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マツダ ロードスター 2020年4月26日納車。 初年登録:2016(H28)/05/27 有効期間満了:2023(R05)/09/25 車体番号:ND5RC-111*** | 1010kg 形式名称:DBA-ND5RC;18063;0002 | エンジン形式:P5(132ps(97kW)/7000rpm | 15.5kgf・m(152N・m)/4500rpm) ワイパーサイズ:450mm+475mm(注意:幅9mm) ボディカラー:ブルーリフレックスマイカ(42B) |
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マツダ デミオ(C13) 平成26年8月25日納車。 9月に新型が発売となるのに敢えて、2007年モデルの13C_5MTというレアなもの。 旧型在庫車の安売りを期待し、ディーラーはそれに応えてくれた。 マニュアル車は、カタログ値の燃費が悪いため、エコカー減税対象外であるため、 まぁ好きなタイミングで買い換えればいいやと思っていたら、それは突然訪れた。 欲しい時が買い時です。 初年登録:2014(H26)/08/20 有効期間満了:2023(R05)/08/20 車体番号:DE3FS-574*** | 970kg 形式名称:DBA-DE3FS;15700;0403 | エンジン形式:ZJ (91ps(67kW)/6000rpm | 12.6kgf・m(124.0N・m)/4000rpm) ワイパーサイズ(前):600mm+350mm(幅6mm) ワイパーサイズ(後):375mm(フリーカット、幅6mm) |
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日産 デイズ 2015年11月24納車 初年登録:2015(H27)/11/24 車体番号:DBA-0170*** | 1170kg 形式名称:DBA-B21A;17703;0105 |
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整備ルール (1)タイヤのローテーション 5000km毎に行うこと。 |
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ホンダ シャトル(HYBRID・Honda SENSING) 2024/10/09日納車⇒ 2025(R7)/04/08廃車 (後ろからトラックに衝突されて廃車) 初年登録:2021(R3)/07/?? 有効期間満了:2026(R07)/09/?? 車体番号:6AA-GP7-22054** | 1200kg 形式名称:LEB-H1;??;?? | エンジン形式:LEB エンジン(110ps(81kW)/6000rpm | 13.7kgf・m(134.0N・m)/5000rpm) モーター(29.5ps(22kW)/1313-2000rpm | 16.3kgf・m(160.0N・m)/0-1313rpm) ワイパーサイズ(前):??mm+??mm(幅?mm) ワイパーサイズ(後):??mm(フリーカット、幅?mm) |
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マツダ キャロル
(GF) ※スズキ・アルト(F) 2017(H29)/3/13納車 ⇒ 2022(R4)/06/27売却。燃費は23km/Lを超えていた・・・すごい奴 初年登録:2017(H29)/03 車体番号:HB36S-100*** | 610kg 形式名称:DBA-HB36S(アルト:DBA-H A36S) | エンジン形式:R06A (49ps(36kW)/6500rpm | 5.9kgf・m(58N・m)/4000rpm) ワイパーサイズ(前):500mm+350mm(幅6mm) ワイパーサイズ(後):よく見たら、ついてなかったわぁ・・・ |
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ホンダ バモス 2018(H30)/1/14納車 ⇒ 2020(R2)/05/07廃車(対向車と衝突して廃車) 初年登録:2012(H23)/09/13 車体番号:HM3-1401*** | 970kg 形式名称:ABA-HM3 | エンジン形式:E07Z(46ps(34kW)/5500rpm | 6.1kgf・m(60N・m)/5000rpm) ワイパーサイズ(前):425mm+375mm ワイパーサイズ(後):350mm |
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三菱 ミニカ(Pg5ドア)
2005(H17)/9/1納車 ⇒ 2017(H29)/12/20廃車(バモス購入につき廃車)
平成17年9月、6年落ちの中古を購入。初めて、オークション代行にお願いし、会場へ同行して落札。安く買えたことに満足。しかも5F。セカンドカーのはずが、メインで使用している。やはり、20km/lに迫る低燃費は魅力的。 |
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三菱 パジェロ (ZR ロング)
2014(H26)/8/24手放した。 2001(H13)/9月新車で購入。やはり5F。しかもガソリンのV6、3000cc。期待した燃費は7km/lを超えており、
納得がいくようで、正直つらい。 |
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日産 テラノ
平成元年11月新車で購入。走りのディーゼル5F?。
平成13年9月まで乗っていた。この間、低燃費と安い燃料代に後押しされ、いろんなところに遊びに行った。
ただ、排ガス(黒鉛)がひどくなり、周りの目も気になり、買い替えることになった。
特に大きな故障もせず、走行距離17万kmも元気に走ってくれたテラノ君に感謝。 |
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トヨタ スプリンター(5代目、E-CE80-FEMES) 1.8Lディーゼル5Fで、燃費が非常に良く、20km/Lぐらいは走ってくれた。 当時、軽油が50円代で、琵琶湖までよく釣りに行っていた。 経済的なやつだった。 940kgしかなく軽量だったらしい。 |
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日産 ガゼール(初代、S110のハードトップ,Z20E型直4、2000cc 通勤車1号である。 2000ccのAT車だった。燃費が悪く6km/Lぐらいだったと記憶している。。。 アクセルを踏むたびに、ファンベルトがキーキーうるさいやつだった。 でも、懐かしい。数ヶ月で車検切れとなり、スプリンターに代わった。 |