ホーネットのキャブのセッティングをだしに行った時に見つけたバイクです。
キャブのセッティングが上手くいってなかったので、買い換えました。
久しぶりのツインなんですが、乗ったイメージがツインらしくない感じですね。
YZF−R1に乗った後だったので、加速が鈍く感じましたね。ツインといえば
強い蹴り出しのイメージがありますが、それがあまり感じられなかったです。
旋回性は、いいですね。狙ったラインを確実に走る事が出来ます。
このバイクもいろいろイジル予定です・・・・今は、モリワキのZEROを
注文してあります。マフラーを換えるとツインらしくなるって聞いたので楽しみです。
エンジン | 水冷4サイクルDOHC4バルブV型2気筒 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
排気量 | 995CC | ボア&ストローク | 98.0×66.0mm | |||
圧縮比 | 9.4 | 最高出力 | 110ps/9000rpm | |||
始動方式 | セル | ミッション | 6速リターン | |||
全長 | 2050mm | 全幅 | 710mm | 全高 | 1155mm | |
軸距 | 1430mm | シート高 | 810mm | 地上高 | 135mm | |
タンク容量 | 16L | 乾燥重量 | 192kg | |||
タイヤ | F/120/70−17 R/180/55−17 |
ご意見、ご感想等がありましたらe−mailでおまちしています。