ホーネットは、町乗りには最高のバイクです。小さくて軽くて・・・・・・
でも、峠では、ちょっと非力だったので、フルパワーキットを組む事に
しました。マフラーもテクニカルスポーツのスリップオンの2本出しです。
中高速の伸びは、良くなりましたが、下が使えなくなったのでスプロケを
交換する事にしました。さすがに、フルパワーにすると峠でも面白いですね。
車体が、小さいので回すのがとても楽です。エンジンを回し過ぎると足がついて
来ない気がしますが(高速道路では、ちょっと恐いです。)・・・・ スプロケの来るのが
楽しみです。納品に一月以上掛かるので、お盆過ぎにしか入って来ませんが。。。。
エンジン | 水冷4サイクルDOHC4バルブ並列4気筒 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
排気量 | 599CC | ボア&ストローク | 65.0×45.2mm | |||
圧縮比 | 12 | 最高出力 | 69ps/11500rpm | |||
始動方式 | セル | ミッション | 6速リターン | |||
全長 | 2040mm | 全幅 | 740mm | 全高 | 1055mm | |
軸距 | 1430mm | シート高 | 790mm | 地上高 | 135mm | |
タンク容量 | 16L | 乾燥重量 | 176kg | |||
タイヤ | F/130/70−16 R/180/55−17 |
ご意見、ご感想等がありましたらe−mailでおまちしています。