ホーネットは、町乗りには最高のバイクです。小さくて軽くて・・・・・・

でも、峠では、ちょっと非力だったので、フルパワーキットを組む事に

しました。マフラーもテクニカルスポーツのスリップオンの2本出しです。

中高速の伸びは、良くなりましたが、下が使えなくなったのでスプロケを

交換する事にしました。さすがに、フルパワーにすると峠でも面白いですね。

車体が、小さいので回すのがとても楽です。エンジンを回し過ぎると足がついて

来ない気がしますが(高速道路では、ちょっと恐いです。)・・・・ スプロケの来るのが

楽しみです。納品に一月以上掛かるので、お盆過ぎにしか入って来ませんが。。。。


エンジン水冷4サイクルDOHC4バルブ並列4気筒
排気量599CC ボア&ストローク65.0×45.2mm
圧縮比12 最高出力69ps/11500rpm
始動方式セル ミッション6速リターン
全長2040mm 全幅740mm 全高1055mm
軸距1430mm シート高790mm 地上高135mm
タンク容量16L 乾燥重量176kg
タイヤF/130/70−16 R/180/55−17



ご意見、ご感想等がありましたらe−mailでおまちしています。

takeshi@space.ne.jp