去年の初めにZRX1100を購入して去年の暮れにZRX1100を買い換えました。
いつかきっと、出ると思っていた、ローソンカラーであります。KAWASAKIの
バイクは、”やはりこの色でないと”と思っていたので、買い換えてしまいました。
それがやっと、今年の初めに納車されました。前回のマシーンは、アローのスリップオン
のマフラーで、乗っていましたが今回のは、BEETのNASSERT−Rのチタン+
カーボンにしました。アローも抜けが良くとても良いマフラーだと思いますが、今回は
軽量化を考えこのマフラーにしました。残念な事に、この季節で昨日は、大雪(小牧は
降りませんでしたが)でしたからまだ、ほとんど乗っていません。たぶん春がくるまで
乗れないのでは・・・・僕は、寒がりですから・・・・・久しぶりのBIKEpageの
更新になりました。去年は、仕事が忙しくbikeに乗る時間がなかったので・・・・
今年は、頑張って更新します。次回は、もう一台ある、CBR900RRをUPする予定
です。いつになるか分かりませんが・・・・(^_^;
エンジン | 水冷4サイクルDOHC4バルブ並列4気筒 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
排気量 | 1052CC | ボア&ストローク | 76.0×58.0mm | |||
最大トルク | 9.8Kgm/6000rpm | 最高出力 | 100ps/9000rpm | |||
始動方式 | セル | ミッション | 5速リターン | |||
全長 | 2120mm | 全幅 | 780mm | 全高 | 1150mm | |
軸距 | 1450mm | シート高 | 790mm | 地上高 | 150mm | |
タンク容量 | 20L | 乾燥重量 | 222kg | |||
タイヤ | F/120/70−17 R/170/60−17 |
ご意見、ご感想等がありましたらe−mailでおまちしています。