去年の初めにZRX1100を購入して去年の暮れにZRX1100を買い換えました。

いつかきっと、出ると思っていた、ローソンカラーであります。KAWASAKIの

バイクは、”やはりこの色でないと”と思っていたので、買い換えてしまいました。

それがやっと、今年の初めに納車されました。前回のマシーンは、アローのスリップオン

のマフラーで、乗っていましたが今回のは、BEETのNASSERT−Rのチタン+

カーボンにしました。アローも抜けが良くとても良いマフラーだと思いますが、今回は

軽量化を考えこのマフラーにしました。残念な事に、この季節で昨日は、大雪(小牧は

降りませんでしたが)でしたからまだ、ほとんど乗っていません。たぶん春がくるまで

乗れないのでは・・・・僕は、寒がりですから・・・・・久しぶりのBIKEpageの

更新になりました。去年は、仕事が忙しくbikeに乗る時間がなかったので・・・・

今年は、頑張って更新します。次回は、もう一台ある、CBR900RRをUPする予定

です。いつになるか分かりませんが・・・・(^_^;


エンジン水冷4サイクルDOHC4バルブ並列4気筒
排気量1052CC ボア&ストローク76.0×58.0mm
最大トルク9.8Kgm/6000rpm 最高出力100ps/9000rpm
始動方式セル ミッション5速リターン
全長2120mm 全幅780mm 全高1150mm
軸距1450mm シート高790mm 地上高150mm
タンク容量20L 乾燥重量222kg
タイヤF/120/70−17 R/170/60−17



ご意見、ご感想等がありましたらe−mailでおまちしています。

takeshi@space.ne.jp